高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

2023ありがとうございました!

こんにちは。

プリンターがぶっ壊れて年賀状が印刷不可能になりました。

高城玲です。

 

(去年の今頃の日記)

riquewhir97.hatenablog.com

 

1年あっという間。気付けば今年も総括の時期です。

2023年は本当に忘れられない年になりました!!

 

思えば、3/16日に人生初のコミックスを出してから5/16日に2巻、10/16日に3巻と計3冊もコミックスを出すことができました。

 

riquewhir97.hatenablog.com

riquewhir97.hatenablog.com

riquewhir97.hatenablog.com

 

これもすべて読んで下さる方、応援して下さる方のおかげです。

心からの感謝を…!

 

そして、1年以上全力で描いてきたアナトミアが、年明けにはいよいよ最終回を迎えます。

こちらも是非読んでください!!

身を削って描き上げた渾身のフィナーレになっていますので…!

 

最終回については思いが大きすぎてうっかりネタバレしそうなので、掲載されてからネタバレありで語りまくりたいです。

 

そんなこんなで、来年は新しいことにも挑戦していきたいと思っています。

当面の目標は「売れてパリにモナリザを見に行くこと」なので、これ以上物価が上がる前になんとかしたい…

引き続き応援して下さると幸いです。

 

今はフライト情報を眺める毎日ですが、ガチで行く気でいますので!

パリフライト

なぜ私がここまでモナリザを見ることにこだわっているかは、最終回を読めば分かります。

そう遠くないうちにこのブログでもパリ旅行記をお届けできるようになりたいです。

 

…てか待て。

 

10月に行ったイタリア旅行記、ブログで書くの忘れてね??

 

帰国してすぐコロナでダウン→締め切りやばくなる→やばいまま最終回の原稿作業に突入

だったのですっかり忘れていました。思えば帰国してから年末までほぼノンストップ作業だった。

パリ云々の前にまずはイタリア旅行記書きますので、どうか気長にお待ち下さい…

 

ともあれ

2023大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

2023ありがとう

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。

皆様よいお年を~!