高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

最近のイラストまとめ(2022年11月1日)

 

(前回のイラストまとめ)

riquewhir97.hatenablog.com

 

(これまでのイラスト回一覧)

riquewhir97.hatenablog.com

 

こんにちは。

ずっと憧れていた東京タワーに先日初めて登ってきました。

高城玲です。

 

東京タワー

スカイツリーより東京タワー派)

 

上京してから漫画ばかり描いて引きこもっていたため、やっとこうして行きたい場所に行けて本望です。

 

ちなみに東京タワーというと、完全に映画の見すぎで「爆破or狙撃」というイメージしかなかったのですが、塔内は意外にも平和そのものでした。(当たり前だ)

 

さて、本日はイラストコーナーです。

 

時間的にだいぶゆとりができたので落書きしまくりました。

主にツイッターに上げた絵のまとめになります!

 

目次

 

おんなのこ1

おんなのこ1

アナトミアで男性キャラばかり描いているのでたまには女性が描きたくなりました。

シチュエーションは完全に私の趣味です。

男性の体も描くの難しいですが、女性は女性でむずい…

 

おんなのこ2

マッダレーナ様

こちらも女の子キャラが描きたくなったので。

アナトミア2話からマッダレーナ様。

恥ずかしくて髪で顔を隠すやつがやりたかったんですが隠してくれませんでした。

 

ざかざかペン試し

ざかざかボッティチェリさん

手描き感のあるペンを色々試していた時に描いたものです。

2話で出てきたあの方。

名前はネタバレになるので伏せます。

この先出番があったりなかったりするかもしれません。

 

画家と猫

画家と猫

彼は猫派です。(史実)

トト君は根っからの犬派だと思います。

 

アナトミア現代パロ

現代トト君

現代トト君

格好は完全に趣味です。

ゴツゴツした指輪とかピアスとかオーバーサイズの服とか好きです。

 

現代パロ2

現代パロレニー

現代パロレニー2

髪は上げてちょっと無造作にした方が似合いそう。

 

もしも現代で出会ったら

アナトミア現代パロ

医学部目指して浪人中の少年、トトの前に現れた謎の男。その正体はいかに。

アナトミア現代パロ2

画家ということが判明する間もなく、多分普通に通報されて終わると思います。

 

 

ということで、今回のまとめは以上です。

 

ちなみに、今月のボニータ12月号はアナトミアお休みになります。

またそれも改めてお知らせできたらと思います!

 

それでは、本日はこの辺りで失礼致します~!

 

少しずつ寒くなっていきますが温度変化に気を付けてお過ごし下さい!!