高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

コミックス3巻発売中です!

こんにちは。

コロナから復活したと思ったら秋花粉に襲われています。

高城玲です。

 

本日はコミックスの宣伝をさせて下さい。

約一か月前(10/16日)に発売したにも関わらず、ちょうどその時イタリアに行っていてこのブログではまったく告知できなかったからです。

 

3巻、出てます!!

アナトミア3巻

なんのひねりもないTHE・SENDEN。

表紙はレオナルド・ダ・ヴィンチのよきライバル、ボッティチェリさんです!

3巻イラスト

この表紙を描くにあたって「女性 上半身 石膏」で画像検索していたら、なぜかいかがわしいサイトに飛ばされました。

なんでや。

 

3巻には8話~11話が収録されています。

もちろん今回もカバー下描き下ろし漫画ありますので、そちらもお楽しみ下さい!

カバー下は毎回ネタに振り切っています。

 

ところで、8話から11話というと何があったでしょうか。

ネタバレない範囲でメイキングを交え振り返ってみましょう。

 

8話

いきなり死体に出くわしたり

 

8話2

処刑に出くわしたり

 

9話

新キャラと出会い

 

10話

ウキウキ新生活がはじまったと思ったら

 

11話ラスト

誰???

 

つづく。

 

…とまあ、これだけでは何のことやら意味不明だと思いますので、気になった方は是非アナトミア3巻をお買い求めください!!!

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ちなみに、大事な発売日に私がイタリアで何をしていたかというと…

 

ボッティチェリ
ボッティチェリ2

ボッティチェリさんの絵(本物)とボッティチェリさん(漫画)をひたすらコラボさせてはしゃいでいました。

※撮影OKの場所でのみ撮影しています

 

現場からは以上です。

 

それでは、本日はこの辺りで失礼します!

読んで下さってありがとうございました。

 

アナトミア告知

「アナトミア-解剖してわかったことだが、人間は必ず死ぬようにできている-」

【1話無料試し読み】https://arc.akitashoten.co.jp/comics/anatomia1/1

【1巻】https://www.amazon.co.jp/dp/4253276261
【2巻】https://amazon.co.jp/dp/425327627X
【3巻】https://www.amazon.co.jp/dp/4253276288