高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

アナトミア6話掲載と重要なお知らせ

(連載関連の情報)

riquewhir97.hatenablog.com

 

(1話試し読み)

arc.akitashoten.co.jp

 

こんにちは。

1月下旬から早くも花粉の症状に襲われています。

高城玲です。

 

本日は6話掲載&重要なお知らせが2つあります!

順を追って書いていこうと思います。

 

まず、2/6(月)発売ミステリーボニータさん3月号に、アナトミア6話が掲載されております。

 

ボニータ3月号

表紙は「海が走るエンドロール」より、うみ子さんと海くんの晴れ姿です!

 

アナトミア6話

6話は「理髪外科医って普段どんなことしてるの?」的な内容になっています。

 

そして扉絵に告知がある通り、1つめの重要なお知らせが…

 

人生初のコミックスが出ます!!

アナトミア1巻、3/16日発売です!!!

 

コミックス情報

大事なことなのでこの先しつこいくらいに言うと思いますが、どうか許してください…

 

コミックス出るよ

勢い余って全然知らんフリー素材の赤ちゃんにも宣伝させてしまいました。

 

そして、2つめのお知らせというのが…

 

2巻もそのうち発売されることが決定しました!!

 

こちらも1巻が出てから、さほど間をあけずにお届けすることができるかと思います!

2巻も出ます

 

詳しくはまた改めてお知らせさせていただきます。

 

とまあ、以上が重要なお知らせ2つになりますが、実は本当に伝えたいことはここからです。

 

こうしてコミックスを出せるのも皆様が読んで下さったり、応援して下さるおかげです!!

常日頃から本当にありがとうございます!!!

 

コミックス感謝

↑コミックスが決まった時の心情(アナトミア5話より)

 

コミックス感謝文字

 

つきましては、是非とも3月16日(木)発売「アナトミア1巻」をどうぞよろしくお願いします!

反響次第でどこまで続けられるか決まりますので、何卒…!!

 

コミックスが出る頃には花粉症で虫の息かと思いますが、頑張って更新&宣伝させてもらいます!

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

 

皆様も花粉対策はお早めに…!

 

 

フリー素材元:ぱくたそ

https://www.pakutaso.com/