高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

【ボニータ2月号】アナトミア5話掲載です!

(連載関連の情報)

riquewhir97.hatenablog.com

 

(1話試し読み)

arc.akitashoten.co.jp

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

高城玲です。

 

富士山見た

ずっと夢だった「富士山を間近で見る」がついに実現しました!

2023年も頑張る活力になります!!

 

河口湖駅

 

その際有名な河口湖にも立ち寄ったのですが、最寄り駅でこんな貼り紙を発見しました。

河口湖の貼り紙

なんとしてでも外国人観光客にわさび茶漬けを食べさせたい思いが溢れています。

 

個人的には唐突すぎる Do you know "Chazuke"? が非常にツボです。

 

しかもよく見ると「それはすべての日本人に愛されてます」以外、茶漬けの情報が一切ありません。

コンボで笑えていい思い出になりました。

 

さて。

本日は掲載のお知らせです。

 

1月6日(金)発売のミステリーボニータさん2月号に、アナトミア5話が掲載されています!

 

ボニータ2月号

最終回を迎えられるクジ砂の美麗表紙が目印です!

 

アナトミア5話掲載

今回もキャッチコピーが素敵でかっこいいです!

5話はトト君が体を張って頑張る回です。

 

さらに今号びっくりしたのが…

ボニータ2月号裏

まさかの浦沢直樹先生が降臨。

 

さらに「このマンガがすごい!2023オンナ編」1位を獲得された「天幕のジャードゥーガル」1話も特別に掲載されています!

(普段は秋田書店さんのコミックサイトにてご連載)

 

サプライズが盛りだくさんな2月号になっていますので、この機会に是非~!

 

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。

2023年もアナトミアと共に頑張るので覗いて下されば幸いです!

 

読んで下さってありがとうございました。