高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

アナトミア最終話が掲載されております!

2024年明けましておめでとうございます。

皆様、人体解剖マンガはお好きですか?

高城玲です。

 

いよいよこの日がやってきてしまいました。

1/6日(土)発売、月刊プリンセスさん2月号にて

アナトミア最終15話が掲載されております!!

www.akitashoten.co.jp

 

最終話

最終話2

最終話3

最終話扉

最終話は54pという大ボリューム。

人体解剖(アナトミア)に懸けた2人の行く末を、どうか見届けてください!!

 

自分で言うのもなんですが、わりと感動できるフィナーレになっています。

読み返すと泣いてしまうため、私はまだ完成した状態で読めていません…

 

絶賛「アナトミアロス」の最中ですので、読んでくださった方はご感想どしどしお待ちしています!

 

雑誌発売直後にも関わらず、本日だけでTwitterを中心にたくさんのコメントをいただけてとても嬉しかったです。

納得できる最終回を迎えられたのも、読んで応援してくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

…。

 

なんも言えねぇ。

 

某水泳選手の言葉がしっくりきてしまうくらい、今は感無量です…

これ以上何か書くとネタバレの嵐になりそうなので、本日は短めですがこの辺りにしようと思います。

 

なお、雑誌発売から一週間程度経った時点で、ネタバレありの「最終話を描いて思ったこと」を改めてブログにするつもりです。

 

積もる話はそちらでということで…!

 

ともあれ、約1年半ほど続けてきた初連載の集大成、是非ともよろしくお願いします!!

 

それでは失礼します~!