高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

アナトミア1巻発売です

 

こんにちは。

高城玲です。

 

前回のブログが色々と詰め込みすぎで大渋滞していたので、今回は極限までシンプルにいきます。

 

本日3/16日、アナトミア1巻が発売されました。

 

www.akitashoten.co.jp

アナトミア1巻

 

雑誌掲載時から応援して下さった方をはじめ、本当にたくさんの方のおかげで念願の人生初コミックスを出すことができました。

 

願わくば一人でも多くの方に手に取っていただけますように。

 

なお、ツイッターでは1巻発売を記念し第1話62pを丸ごと投稿しております。

こちらよろしければリツイートなどでお力添えいただければ幸いです…!!

 

第1話丸ごと試し読みはコミックナタリーさんでも行われております。

natalie.mu

 

どうぞよろしくお願い致します!!

 

言いたいことは尽きませんが、こみ上げる思いがデカすぎて処理できないので本日はこの辺りで。

いつもの方も初めましての方も、読んで下さってありがとうございました!

発売日前日

(発売日前日にツイッターに上げたもの。すぐ涙腺が緩む)