高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

コミックス2巻が発売されます!

 

こんにちは。

1巻発売時は「とにかく人の多い所でアピろう!」と渋谷スクランブル交差点でコミックスを掲げて徘徊した不審者、高城玲です。

 

渋谷スクランブル

地味&恥ずかしすぎる自主営業。

この後山手線でもこれ見よがしに広げて読みました。

 

さて、本日も重要なお知らせです。

 

2巻が週明けの5/16日(火)に発売されます!!

 

書影はこちら↓

アナトミア2巻書影

https://www.amazon.co.jp/dp/425327627X

 

今回もすごく素敵にデザインして頂いています!

制作に関わって下さった方々、本当にありがとうございます!!

 

1巻書影
2巻書影

 

2巻もすごく面白いので、是非お手に取って1巻と並べてみて下さい。

 

ちなみに私の好きな回は、2巻に収録されている「第6話」です。

ネームを描きながら思わず涙してしまった思い出深い回なので、こちら要チェックです!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

そして、2巻を読んで下さって続きが気になられた方は、現在発売中の「月刊プリンセスさん6月号」で続きが読めますので、よろしければこちらもどうぞ!

riquewhir97.hatenablog.com

8話トビラ

 

そんなわけで、お知らせは以上になります。

…と締めたい所ですが、最後にあと一つだけお知らせといいますか、もとい「お願い」があります。

 

現在「次に来るマンガ大賞2023」が開催されております。

 

そこで、是非アナトミアをエントリーに書いて応援して頂ければ幸いです!

tsugimanga.jp

次マン

ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方が参加可能です)

 

次マン2

アナトミアは「コミックス部門」でのエントリーになります。

 

正式タイトルが長いので、以下をコピペ下さい。↓

アナトミア-解剖してわかったことだが、人間は必ず死ぬようにできている-

次にくるマンガ大賞 2023

 

こちらは皆様の応援がダイレクトに力になります。

どうか何卒よろしくお願いします!!

 

なお、応援してくれないともれなくこうなります。

応援してくれない人

※嘘です

 

なんだかお願いばかりで恐縮ですが、ともあれアナトミアが多くの方に届けばいいなと切に願っております。

 

宣伝隊長からは以上です。

宣伝隊長

 

今回も読んで下さってありがとうございました!

では、この辺りで失礼致します~!