高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

アナトミア13話が掲載されております!

こんにちは。

 

コロナになりはちゃめちゃに体調崩しました。

高城玲です。

 

本日は雑誌掲載のお知らせです!

 

11/6(月)発売、月刊プリンセスさん12月号にアナトミア13話が掲載されております!

 

プリンセス12

アナトミア13話

13話扉

ついに運命の「モナ・リザ」編がスタートです!

よろしくお願いします。

 

そしてちゃんと告知できなかったのですが、現在コミックス3巻が発売中です。

アナトミア3巻発売中

是非お手に取って3冊並べてみて下さい!

 

ここ一ヶ月は慌ただしく、全然ブログ更新できずすみませんでした。

というのも…

 

イタリアに行ってきました!!!

ミラノ

ついに本場の地へ降り立つ。

取材という名のただの観光。

 

アナトミアの舞台になったミラノ・フィレンツェなどを回ってきました。

ダ・ヴィンチボッティチェリの絵も見られて感動しっぱなしでした。

 

最後の晩餐

ヴィーナスの誕生

後から見返すと全部写真ブレてた。

 

また余裕ができたらこちら舞台探訪の様子も詳しく上げたいです!

本当に現地へ行けて感動したので…!!

 

ちなみに、冒頭でコロナになったと言いましたが、この旅から帰国した直後のことです。

なので恐らくイタリアで拾ってきたものだと思われます…とんだ旅行土産。

 

今はもう回復して原稿を頑張っています。

 

今年はインフルも流行っているようなので、皆様くれぐれもお気をつけください。

あんな喉が痛い思いはもうしたくない。

 

それでは、本日はこの辺りで失礼します~!

 

アナトミアアクスタ

2人をイタリア映えさせるために作ったアクスタ。