高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

アナトミア8話が掲載されております!

 

こんにちは。

GWは原稿を進めつつ「イタリア映画祭2023」に行ってきました。

高城玲です。

 

イタリア映画祭

イタリア映画祭2

こちらは日本で未公開のイタリア映画を上映するイベントです。

連休中ということもあり、たくさんの方で賑わっていました。

 

奇妙なこと

数ある作品の中、俳優さんの名前がサルヴァトーレなのにつられ「奇妙なこと(LA STRANEZZA)」という作品を鑑賞。

上映後には来日された監督さんや主演の俳優さんによるQ&Aもあり味わい深かったです。

 

 

さて、本日はお知らせです。

 

5/6(土)発売の月刊プリンセスさん6月号にアナトミア8話が掲載されております!

 

プリンセス6月号

 

恐れ多いことに、表紙にトト君がお邪魔しています。

表紙トト君

サイズ感も相まってとてもかわいいです。

 

8話はこれまた恐れ多いことに、センターカラー50pとなっております。

カラーページ

毎度のことながら素敵にデザインして頂いています。

このカラーページが見られるのは雑誌だけなので、是非ともよろしくお願い致します!!

 

なお、8話の内容は「青春回」になっています。

 

というのも、昔から憧れている「青春シチュエーション」が3つほどありまして…

 

①昼休みに晴れた屋上で輪になってランチを食べる

②軽トラに柴犬と揺られながら夕暮れの畑道を帰る

③屋根に寝そべって星を眺めながら夜通し語り明かす

 

8話ではこのうちの1つをやっています。

なので私は勝手に青春回と呼んでいます。

 

どれをどんな風にやっているのかは雑誌にてご確認下さい!

 

そしてそして、来週5/16日(火)にはコミックス2巻が発売となります!!

 

何を隠そう、この2巻の続きが今月のプリンセスさん6月号で読める仕組みになっていますので、合わせてよろしくお願いします!!

 

2巻についてはまた詳細改めてお知らせ致します。

 

では、本日は短めですがこの辺りで失礼致します。

読んで下さってありがとうございました!

 

 

(おまけ)

実はこっそりポッドキャストはじめてます。

グダグダひとりしゃべりですがよろしければどうぞ…!

open.spotify.com