高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

最近のイラストまとめ(2022年12月29日)

 

(前回のイラストまとめ)

riquewhir97.hatenablog.com

 

こんにちは。

ハロウィン辺りから時が止まっているのでもう年末なことに戦慄しています。

高城玲です。

 

来年は2023年だそうです。

本格的に近未来やん!

 

映画ブレードランナーで2022年を舞台にしたスピンオフがあったため、去年の新年は「2022年ってSFの世界みたい」と思っていたのですが、ついにそれすら飛び越えてしまいました。

 

車はしばらく空を走る予定はなさそうですが、近未来もどうぞよろしくお願いします。(ポルノグラフィティ風)

 

 

というわけで、本日は久しぶりのイラストコーナーです!

例によってアナトミア関係ばかりですが一気にどうぞ。

 

トト君1

落書きでなんとなく描いたやつ。キリッとした顔が好き。

 

トト君上目遣い

上目遣い。

 

横顔トト君3

下目遣い。

 

下目遣いダヴィンチさん

下目遣いその2。

 

ダヴィンチさん正面

深夜の原稿合間に描いた落書き。

 

4話掲載前

4話掲載直前に描いたやつ。

 

年末感ゼロ

年末感ゼロの年末に(きのう)描いたやつ。

 

ワールドカップネタ

W杯ネタ。

 

ゆるとみあ

ゆるとみあ2

ゆるトミア。

 

 

こんな感じになっています。

 

思えば2022年は本当にこの2人のことばかり考えていました。

(上京にはじまり初めての連載などまさに怒涛だった…)

 

今までの人生で最も印象に残る年だったと言っても過言ではありません。

 

そんな慌ただしい1年の振り返りは、また明日か明後日にでも書こうと思います!

 

というわけで、本日は短いですがこの辺りで失礼致します。

仕事納めた方もそうでない方もお疲れ様です。

 

読んで下さってありがとうございました!

 

 

【追記】

冒頭で「年末感ゼロ、1年早すぎ」と言いましたが、まさに去年の今日も全く同じことをブログに書いていました。

riquewhir97.hatenablog.com

こうして人は年を重ねていくのです…おそろしや…