高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

アナトミア12話が掲載されております!

こんにちは。

 

秋花粉と突然の寒暖差で体が混乱しています。

高城玲です。

 

本日は雑誌掲載のお知らせです。

 

10/5日発売、月刊プリンセスさん11月号アナトミア12話が掲載されております!

 

プリンセス11月号

アナトミア13話

今月はセンターカラー54p、大ボリューム&怒涛の衝撃展開になっております!!

 

さらに、10/16日発売・コミックス3巻のつづきがこちらで読める神仕様になっていますので、コミックス派の方にも是非読んでいただきたいです!!

(3巻を買う→プリンセス11月号でつづきを読む、が推奨です!)

 

というのも、頑張って描いた今回のセンターカラーが隅々まで見られるのは雑誌だけだからです。

色塗りが全然うまくいかなくて10回くらい描き直しました。

 

12話カラー

緑ベース

はじめは緑ベースでしたがどうもピンと来ず…

 

カラーラフ

ラフ絵の上に色んな色を置いてしっくりくる組み合わせを探していました。

 

ちなみに私のお盆休みはこれで終わりました。

 

2023の元旦もそうでしたが、大型連休カラー絵で潰れがち。

(ありがたいことでもあります)

 

正月休みを犠牲にして描き上げた1巻表紙絵を思い出します。

アナトミア1巻絵
人体図

アナトミア1

 

そういった裏事情もありますが、今月の12話は単純に話が面白いので本当におすすめです!!

個人的「アナトミア好きな話ランキング」ベスト3入りは確実です。

 

是非是非お願い致します。

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!

色々バタついており3巻は改めて告知できるか怪しいので、最後にもう一度。

 

10/16日(月)、アナトミア3巻が発売です!!

1巻→2巻→3巻の順で面白さ爆上がりしておりますので、こちらもよろしくお願いします!

 

コミックス3巻書影

「アナトミア-解剖してわかったことだが、人間は必ず死ぬようにできている-(3)」

Amazon 商品情報