高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

今月の雑誌掲載はお休みです

こんにちは。

桜も散りかけの頃にようやくお花見ができました。

高城玲です。

葉桜

桜散る

これはこれでいい。

 

アナトミア1巻発売日から、この3月はずっと穏やかじゃない気持ちで過ごしてきました。

というのも

全然売れなかったらどうしよう…

という心配から夜眠れなくなってしまい、常に寝不足状態だったのです。

 

そんな中、フォロワーさんや漫画を手に取っていただいた方からの温かい言葉には何度も励まされました。

豆腐メンタルになりながらもどうにか原稿を頑張れたのは、応援して下さる皆様のおかげです。

感謝

いくら心配した所でどうにもならないので、とりあえず私は目の前の原稿を頑張ることに集中しよう…と思いました。

 

まだお手に取られていない方は、何が何でも今すぐ本屋へダッシュして下さい。買い占めも全然アリです。むしろ推奨です。(急な強気)

 

さて。

ここからは本題でもありお知らせです。

 

今月の雑誌掲載はお休みです。

今月の雑誌掲載はお休みです

春眠暁を覚えずということで、2人もしばし休憩。

 

次回8話の掲載は

5月6日(土)発売の月刊プリンセス6月号」です。

これまで掲載されていたボニータさんではありませんのでお気を付けください…!

 

そして5月といえば…

そうです、2巻が出ます!!!

 

2巻出る

アナトミア2巻は5月16日(火)発売です!!

 

2巻の続きがそのまま月刊プリンセス6月号で読める仕組みになっていますので、合わせてよろしくお願い致します。

 

ということで、短いですが本日のお知らせは以上です。

すっかりブログの更新頻度が落ちているので、また色々上げていきたい所…

お絵描きまとめも近いうちに復活させたいです。

 

それではこの辺りで失礼致します~!

読んで下さってありがとうございました。