高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

アナトミア11話掲載&3巻発売のお知らせ

こんにちは。

 

蜘蛛が大の苦手ですが現在小さな蜘蛛と同居中です。

高城玲です。

 

更新遅れましたが今月の雑誌掲載のお知らせです。

 

月刊プリンセスさん9月号に最新11話が掲載中です!!

 

アナトミア11話

プリンセス9月号

字体

今回から名前の字体が中世ヨーロッパ風に…!かっこいい!

 

11話は2人が図書館に行くところからはじまります。

図書館

解剖

ロマンス展開

 

貴重な女の子キャラ・マッダレーナ様と色々あったりなかったりします。

11話扉

この2人はどっちも可愛いので好きです。

 

そして、お知らせがもう一つ。

3巻出る

コミックス3巻が10/16日(月)発売となります!!!

 

描き下ろしおまけ漫画など作業進めていますので、どうぞよろしくお願いします!

まだ1話も読んだことがないという方は、お盆休みの間に全話履修しておいてください。(圧)

 

また、読んで下さる方・応援して下さる方のおかげでアナトミアは先日連載1周年を迎えました。

ありがとうございます!!

 

去年
今年

(2022年8/5日発売ミステリーボニータさんに1話が掲載)

 

来月はプリンセス10月号に番外編としてショート漫画を掲載、そしてその次の11月号からいよいよ最終章がスタートとなります。

クライマックス


「本編」開始に向けて画力を上げたく日々練習しているので、どうか最後までよろしくお願いします!!

トト&レニー2人の行く末を見届けてもらえると幸いです。

 

それでは、短めですが本日はこの辺りで失礼します。

読んで下さってありがとうございました!

 

絵柄模索

絵柄模索中です。