高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

7話掲載とお知らせラッシュ

(連載関連の情報)

riquewhir97.hatenablog.com

 

(1話試し読み)

arc.akitashoten.co.jp

 

こんにちは。

毎度のことながら、この季節は鼻と眼球が花粉症で爆発寸前です。

高城玲です。

 

本日は掲載情報も含め、重要なお知らせがたくさんあります。

渋滞気味なのでさすがに目次を作りました。

 

目次

 

7話が掲載されました

まず、アナトミア7話が3/6(月)発売のミステリーボニータさん4月号に掲載されました。

 

4月号表紙

表紙は髙橋美由紀先生の「9番目のムサシ」です!!

 

アナトミア7話

何気にこの方単体の扉絵は初です。

 

7話は謎の少年と一緒に、とある絵を見に行く話です。

どうぞよろしくお願いします!

 

そして、こちらの扉絵にもある通り…

 

1巻書影が公開されています!

アナトミア1巻書影

めちゃくちゃかっこいい!!!

 

とんだ自画自賛に聞こえますが、こちらはほとんどデザイナー様の力によるもの

デザインの力ってすごい…

 

1巻表紙に関してはゆとりがあればまた別で記事を書きたいです。

漫画は色んな方の力で世に出されていると実感しました。

 

2巻、5/16日発売決定!!

2巻発売決定

1巻発売日が3/16日なので、2巻はその二か月後に出ることになります!!

1巻を手に取っていただいた方は、さほどお待たせすることなく次が読めます。

 

なのでまずは1巻を手に取りましょう!(自然な誘導)

 

掲載雑誌が変わります

ここまでノンストップでアクセルを踏み続けていますが、さらに加速して大事なお知らせを畳みかけます。

掲載雑誌変更

現在ミステリーボニータで連載しているアナトミアは、8話より姉妹誌の月刊プリンセスに移籍します。

 

なので、今月のボニータ4月号がこの雑誌でのラスト掲載となります。

 

8話は一か月お休みをいただいた後、5/6日発売の「月刊プリンセス6月号」に掲載です。

 

急なお知らせとなってしまい申し訳ありません…

 

ここまで来れたのは、ボニータさんの読者様が応援して下さったおかげです。

初めての連載がボニータさんで心からよかったと思っています。

 

新天地でも引き続き頑張りますので、気にかけていただけますと幸いです。

 

海の画像

(アクセルを踏んでばかりのため、海画像でしばし休憩)

 

広報誌デビューしました

こちらが最後のお知らせです。

地元・愛知県大府市の3月広報誌に漫画のことを載せていただいています。

 

大府市広報

https://www.city.obu.aichi.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/026/213/28.pdf

 

ぶどう大府

ぶどうが名産の平和な町です。

 

まさかこのような形で取り上げていただけるとは思わず、本当に有難い限りです…

地元には上京して以来帰れていないのですが、今度帰ったらぶどうを食べまくって市に貢献したいです。

 

 

というわけで、お知らせは以上です!

 

最後に、重ねてで恐縮ですが

3/16日(木)発売、アナトミア1巻を何卒よろしくお願い致します!!

 

www.akitashoten.co.jp

 

なんだか宣伝ばかりになってしまいすみません…

 

もう最近はコミックスのことが気がかりでソワソワしていたら一日が終わっている始末です。

今後がかかった大事な1巻ですので、しつこく告知してしまうかと思いますが何卒ご容赦を…

 

では、本日はこの辺りで失礼致します。

ここまで読んで下さって本当にありがとうございました。

 

桜が咲く

今年も桜が咲くのが待ち遠しいです。