高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

アナトミア9話が掲載されております

こんにちは。

最近ギターを練習しています。

高城玲です。

ギター練習

名前はギタ助。THE・安直。

 

本日は雑誌掲載のお知らせです!

 

6/6日発売の月刊プリンセス7月号にアナトミア9話が掲載されています。

9話扉

プリンセスさん7月号

王家の紋章の表紙が目印です!

 

本当は6/6日の発売直後にブログを更新したかったのですが、原稿作業などで忙しく告知遅れてしまいました…すみません。

 

9話告知

9話は新キャラが登場します!

個人的には、この話を描き終えた時に「ようやく折り返し地点まで来たな」という気分になりました。

 

9話チラ見せ

今回もトト君が頑張って奮闘しているので、見届けてもらえれば幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!

 

すっかりブログの更新滞っているものの、イラストまとめなど書きたいことは色々とあるのでまた時間ある際に更新したいと思います。

 

Twitterもなかなか返信できていませんが、エゴサして感想全部読んでます。

いつも見て下さる方、本当にありがとうございます!

 

それでは、今回は短めですがこの辺りで失礼致します!

ここまで読んで下さってありがとうございました。

 

アナトミア1巻
アナトミア2巻

(コミックス1、2巻発売中です!)

https://www.amazon.co.jp/dp/4253276261