高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

【ボニータ1月号】アナトミア4話掲載です!

(連載関連の情報)

riquewhir97.hatenablog.com

 

(1話試し読み)

arc.akitashoten.co.jp

 

こんにちは。

連日W杯で目をバキバキにさせています。

高城玲です。

 

W杯

(昨日のクロアチア戦PKは緊張で直視できんかった)

 

すっかりご無沙汰しておりすみません…!

本当は11月終わりにイラストまとめを上げたかったのですが、作業に追われているうちに12月になっていました。

 

ということで、本日12月6日(火)は

ミステリーボニータさん1月号発売日です!!

 

ボニータ1月号

(髙橋美由紀先生の麗しいムサシが目印です!)

 

1ヶ月お待たせしていたアナトミア4話が掲載されております!!

ボニータ1月号アナトミア4話

例によって扉絵のデザインが素敵です。

 

4話の扉絵は3話と対になるようにしました。

アナトミア3話
アナトミア4話

(前話では後ろを向いてたレニーが実は微笑んでましたというオチ)

 

内容も予告していた通り怒涛の展開になっていますので、是非よろしくお願いします!!

 

そしてそして、本日12月6日はデビュー作読み切りの掲載から丸1年の日でもあります。

しゅらしゅ表紙

内容は明治・大正辺りが舞台の偽装結婚もの。

この頃はまだ少女漫画を描こうと頑張っていました。

 

riquewhir97.hatenablog.com

ちなみにその時のブログを読み返すと、なぜか雨が降る中冬の海に突撃してました。トチ狂ってる。

 

しゅらしゅメイキング

原稿はまだアナログ原稿だった。

 

こうして見るとこの1年で絵もだいぶ変わっています。

 

当時からブログを見て下さってる方は本当にありがとうございます…!

 

未だにちゃんと「漫画」を描けている自信がないので、初心を思い出してこれからも頑張りたいです。

 

 

それでは本日は短めですがこの辺りで失礼致します!

時間ができればまたイラストなど上げたいですが、どうなることやら…

 

いよいよ本格的な冬になりますが、あったかくして乗り切りましょう!