高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

アナトミア今月はお休みです【ボニータ12月号】

(連載関連の情報)

riquewhir97.hatenablog.com

 

(1話試し読み)

arc.akitashoten.co.jp

 

こんにちは。

冷蔵庫をまさぐっていたらお腐りあそばされたかぼちゃの芯が出てきました。

高城玲です。

 

 

ハロウィンも終わり、気付けば早11月…

短い秋を噛みしめて過ごしたい所です。

 

さて、本日はお知らせです。

 

明日11月5日発売のミステリーボニータさんですが、今月12月号はアナトミア掲載お休みとなっております。

 

今月はアナトミア掲載お休みです

現時点(3話)で主人公トト君の心労が半端なさそうなので、一旦休憩ということで…

 

マジでこれまでを振り返るとろくな目にあっていません。

 

・1話→流血

1話ハイライト

 

・2話→怪我(やや流血)

2話の悲劇

 

・3話→流血

3話の悲劇

全流血。

 

バトル漫画の主人公か。

 

特に3話ラストでは精神面でも肉体面でもダメージを負っており、なんか普通にかわいそうです。

 

しんどいトト君

この流れで言うのもアレですが、来月掲載予定の4話ではまたしても主人公にとってキツイ展開が待ち受けています。

 

なのでそれに備えるという意味でも今月は休憩してもらいます…

 

読んで下さっている方は、一ヶ月間空いてしまい大変申し訳ありません。

どうかゆったりお待ち頂ければ幸いです…!

 

という一方、私自身も何気に6月頃からほぼ引きこもってノンストップで漫画を描いていたため、このタイミングでの休憩は非常に有難くもあります。

 

連載というと、健康を犠牲にしてひたすら原稿を描き続けるイメージでしたが、こうやってたまにお休みを頂けると心身ともにだいぶゆとりが生まれます。

 

特に私は今一人で原稿作業をしていることもあり、体調を崩せばガチで終わるので健康には本当に気を付けたい所。

 

なのでこのお休みの間にまた次へ向かうパワーを蓄えようと思います!

12月発売のボニータ1月号(4話)からアナトミアはまた怒涛の展開になる予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。

 

皆様もどうか人体を労りながらお過ごし下さい!

ここまで読んで下さってありがとうございました。

 

休憩トト君