高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

【ボニータさん1月号】デビュー作掲載いただいております!

 

こんにちは。

 

雨の中海に繰り出すという奇行に走ってしまいました。

高城玲です。

 

雨の海

(思ったより降ってた)

 

なぜこんなことをしているかというと、ソワソワするからです。

もう落ち着いていられません。

 

なぜなら…

 

本日12月6日発売のミステリーボニータさん1月特大号に、デビュー読み切り40p掲載されております!!

 

しゅらしゅ雑誌

 

ものすごく素敵に表紙デザインしていただきました!

感動…!

 

作品名は「修羅と祝言」。

親の仇である少年将校の元に、偽装結婚して乗り込む女の子のお話です。

 

 

なんでしょう…

改めて見ると胃が「キュッ」となります。

 

小学校の卒業文集で「夢は漫画家」と決意固く書いて以来、

長い長い時間をかけてようやくスタート地点に立てました。

 

感動だったり緊張だったり不安だったり、ありとあらゆる気持ちがごっちゃになってとても収集がつかない状態です。

(その結果なぜか冒頭の海に…)

 

ここまで来れたのも、ウェブ含めありとあらゆる場面で応援して下さった方や、周囲の励ましのおかげです。

ありきたりな言葉ですが、本当に感謝しております。

 

そしてこれからも、切実にどうぞよろしくお願い致します!

 

 

正直、絵も話もまだまだです。

描いている時は必死で気付かなかったものの、冷静になって見ると「ヴヴヴ…」と苦悶の声を上げそうなほどです。

 

しかし心を込めて作り上げたのは事実なので、一人でも多くの方読んでもらえると嬉しいです…!

 

繰り返しになってしまいますが、ここまで読んで下さって本当にありがとうございます。

食らいつく思いで引き続き頑張りますので、よろしくお願い致します!!

 

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。

 

しゅらしゅ宣伝