高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

【初連載】アナトミア1話はじまりました!!

 

(前回の更新)

riquewhir97.hatenablog.com

 

 

こんにちは!!

冒頭から押し気味です!!

高城玲です!!!

 

本日8/5日発売、ミステリーボニータさん9月号にて連載1話目が公開されています。

 

www.akitashoten.co.jp

みどりわたる先生の美麗イラストが目印です!

 

amazonでチェックした所なんとベストセラー1位に。

Amazonボニータさん9

ミステリーボニータ 2022年 09 月号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon

 

特に何も貢献していませんが、たくさんの方が手に取っていると考えただけで胸が熱くなりますし身が引き締まります。

 

 

そしてこちらが、アナトミア1話の見開きページです。

アナトミア1話見開きページ

すごく素敵にデザインして頂いて、

 

アナトミア1話見開きページ2

…???

 

アナトミア1話見開きページ3

!!!???

 

板垣巴留先生(BEASTARS

菅野文先生(薔薇王の葬列)

 

……。

 

神父

感動

感動2

感動花火

 

号泣しました。

板垣巴留先生、菅野文先生、お忙しい中勿体なさすぎる素敵なコメントを本当に本当にありがとうございます!!

 

見開き部分だけ切り抜いて家宝にしたいくらいです。

 

ミステリーボニータさん9月号は絶賛発売中です。

よろしくお願い致します!!

 

そしてそして、もしチェックして頂ける方いらっしゃいましたら、巻末のアンケートにもご協力いただけますと有難すぎて花火と共に散ります。

 

正直このアンケートがどのくらい重要かはよく分からないのですが、バクマンによると「アンケート次第で連載の今後が決まる」そう。

(私の重要な漫画知識供給源→BAKUMAN)

 

反響は多ければ多いほどいいはずなので、私も家族親戚友人その他総動員して仕込み&サクラで盛り上げる予定です。(やめろ)

 

 

ともあれ、ついに1話目が公開ということで緊張&多方面への感謝の気持ちでいっぱいです。

パワーにして引き続き頑張ります。

 

それでは、本日はこの辺りで失礼致します~!

 

次回こそアナトミアの創作裏話ができたらと思います。

 

読んで下さってありがとうございました!!

 

アナトミア1話見開きページ無印