高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

2作目が掲載されております!

 

2022明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

高城玲です。

 

新年早々、かわいいのによく見るとエグイことさせてるスーパーの広告を発見しました。

 

それがこちらです。

 

えぐえぐ広告

 

とんだ畜生。

 

血も涙もないのでしょうか。

絵面から一切の救いが感じられません。

 

「調理前が調理後を持たされてる」

という残虐さを煮詰めた広告になっています。

 

背後が真っ赤なのも別の意味があるとしか思えません。

 

 

さて。

この流れでなんですが、本日はお知らせがあります。

 

正確には二回目のお知らせになります。

ちゃんとした告知がまだだったので。

 

★現在発売中の、ミステリーボニータさん2月特大号に読み切りを載せていただいております。

(2022年1月6日発売)

 

死ネない告知

 

ホラー映画の世界に入ってしまった映画好き三人組が、死亡フラグを回避しつつサバイバルするお話です。

 

…。

 

どういうテンションで告知すればいいのかイマイチ分かりませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

いかんせん、前作(デビュー作)との落差が激しいのです。

 

しゅらしゅ表紙

(デビュー作)

 

 

死ネない告知2

(2作目)

 

何があったんでしょうか。

(他人事)

 

 

ともあれ、大好きな映画ネタをたくさん詰め込んだので、映画好きな方もそうでない方も楽しんで読んで下さると大変嬉しいです。

 

重ねてになってしまいますが、よろしくお願い致します…!

 

 

2022年は一人でも多くの方に認知してもらえるよう、引き続き精一杯頑張って創作していきたいです。

 

いつもこのブログを読んで下さる方、初めましての方共にここまで読んで下さってありがとうございました。

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します~!