高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

【お知らせ】デビュー作が掲載されます!

 

こんにちは。

最近池のカモたちの成長をペットのごとく見守っています。

高城玲です。

 

 

数ケ月前、1組のカモ親子が微笑ましく水上をすべっていました。

 

カモ親子現る

 

 

現在

 

カモ増える

 

 

明らかに成長してる&増えてる。

 

 

同一人物ならぬ同一カモ物かどうか定かではありませんが、着々とカモのたまり場になっているのは事実です。

 

 

とまぁ前置きはこの辺りにして、本日はお知らせです。

 

 

デビュー作がもうすぐ載ります!!

 

具体的には、来月12月6日発売の秋田書店ミステリーボニータさん1月特大号に載せていただきます。

 

 

しゅらしゅ予告

 

先駆けて今月号に予告載せていただきました。有難い…

 

 

タイトルは「修羅と祝言」。

明治大正辺りを舞台にした偽装結婚モノです。

 

 

はちゃめちゃに頑張って描きましたので、切実にどうぞよろしくお願い致します…!

 

 

正直必死すぎて描いた時のことをあまり思い出せません。(おい)

 

私は例によって緊張のあまり作品を直視できないことと思いますので、どうか代わりにご確認いただく意味でも何卒お願い致します…

 

 

最後に、先月のボニータさんに載せていただいた8p漫画、このブログやツイッターなどで温かいご感想いただいた皆様本当にありがとうございました!

 

www.kii-humoumanga.com

 

もう喜びを噛み締めすぎて奥歯全部なくなりそうです。

 

本当に本当に励みになっています。

重ねて心からの感謝を…!

 

 

それでは、短めですが本日はこれにて失礼致します。

 

 

餌を見つめるカモ

(エサの前で無言の圧をかけてくる玄人の方々)

 

テンション迷子すぎて漫画とは全く関係のないカモ画像で締めてしまいました。