高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

【そうだ】初めての連載がスタートします!!!【旅に出よう】

(前回の更新)

riquewhir97.hatenablog.com

 

こんにちは。

最近ラーメン蕎麦うどんをルーティンで食べています。

高城玲です。

 

 

本日は重大なお知らせです。

 

 

8月より初めての連載がスタートします!

どうか×2よろしくお願い致します!!

 

アナトミア予告1

 

アナトミア予告

 

 

なんの間違いか、カラーページありの62pです。

 

8月5日発売の秋田書店ミステリーボニータさん9月号に1話掲載いただきます!!

 

 

(先駆けて、昨日発売のボニータさん8月号に上記の予告を載せていただきました)

www.akitashoten.co.jp

 

 

色々と言いたいことがありすぎてどうしたらいいか分からないのですが、とりあえず今私はこんな感じです。

 

旅に出よう。

 

緊張がヤバイ。

 

なんせ、去年デビューしたばかりの駆け出しのペーペーが初めての連載。そしてカラー。そして62pです。

もう脳みそが沸騰して爆発離散しそうです。

 

 

本当に、カツカツ生活をしてまで上京した甲斐がありました。

(カツカツは現在進行形ですが…)

 

せっかくいただいた有難すぎる機会ですので、色んな方に楽しんでいただけるよう引き続き全力を尽くします!!

 

そしていつもこのブログを読んで反応を下さる方、たまたま見ていただいた方、ひいては世界人類全てに「ありがとぉおおおおおおおおお」と叫び散らしたいくらいです。

本当にありがとうございます。

 

少しでも気になった方はさらに来月のボニータさん9月号もチェックしていただけると、今度こそ本当に私の脳みそが爆発離散します。

 

 

それでは本日は簡潔に、この辺りで失礼致します!

 

また発売近くなりましたらお話の詳しいあらすじなどお伝えできればと思います。

重ねてよろしくお願い致します~!!

 

アナトミア予告モノクロ