高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

【横浜】民族衣装をテーマにしたグループ展に参加させていただきます

 

こんにちは。

風呂場で足の長いタイプのクモに遭遇し、声にならない叫びを上げました。

高城玲です。

 

 

本日はお知らせです!

 

11/13日(土)~11/25日(木)

横浜・元町中華

AAA ANNEX GALLERYさん主催の

美しい国を纏って」

というグループ展に参加させていただきます!

 

 

baboohouse.com

 

 

AAA ANNEX GALLERYさんインフォメーション

(ホームページより)

 

〒231-0023 横浜市中区山下町146-2 2F/3F

TEL:045-228-8146

みなとみらい線元町・中華街駅 2番出口より徒歩5分】

【JR石川町駅 北口より徒歩7分

 

 

AAA ANNEX GALLERYさんは昨年の夏グループ展でお世話になった

AAA GALLERYさんの姉妹店です。

 

www.kii-humoumanga.com

www.kii-humoumanga.com

 

昨年は「夏」&「女の子」というテーマでイラストを展示させてもらいました。

 

今回は「民族衣装」「伝統文化」という個人的に大好物なテーマの合わせ技だったため、お誘いいただいた時はテンションが上がりました。

 

 

アフガニスタン民族衣装イラスト
インド更紗イラスト

 

 

このようなイラストの原画を数点展示させていただく予定です。

すべてアナログ絵になります。

 

数は少ないですがポストカードなどもご用意しておりますので、お近くの方は是非とも遊びに来て下さると嬉しいです!

 

ちなみに私は遠方のため遊びに行けません!(おい)

 

 

以上、お知らせアナウンスなのでした。

 

短くて恐縮ですがこの辺りで失礼致します~!

 

 

企画展「美しい国を纏って」

開催日: 2021年11月13日(土)~11月25日(木)

開催場所:AAA ANNEX GALLERY ALL ROOM【同ギャラリー様3F】