高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

新たにブログを作りました。

 

こんにちは。

 

朝起きたら家のトイレがぶっ壊れて使用不可能になっていました。

きいです。

 

「寝起きにトイレに行けない」

というのは中々の絶望感なので、早急に新しいトイレにリニューアルしたい所です。

(その後なんだかんだですぐ直った)

 

 

…さて。

本日はお知らせです。

 

かねてよりこの「漫画ブログ」の他に「旅ブログ」を作ろうと画策していましたが、ついに実現しました。

 

ブログタイトルは

「いこくのじかん」

です。

 

riquewhir97.hatenadiary.com

 

アイコン

 

 

現在2記事まで更新中です。

 

こちらではゆるいタッチの漫画やイラストを交えながら、

「カオスな世界」

をテーマに外国や異文化、旅についてお伝えする予定です。

 

 

ちなみに第一弾の記事では、このブログでもお話した

「裏路地の魅力」

についてさらに掘り下げて語っています。

 

riquewhir97.hatenadiary.com

 

riquewhir97.hatenadiary.com

 

 

更新頻度はかなりマイペースになるかと思いますが、

よろしかったら覗いていただけると嬉しいです!

 

「漫画」や「イラスト」について語るこちらのブログも、

細々と続けていくので引き続きよろしくお願い致します。

 

 

それでは、本日は短いですがこの辺りで失礼致します!

 

いつも読んで下さってありがとうございます!!

 

 

感謝