高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

【お知らせ】今週の漫画更新はお休み致します!

こんにちは。

ハーゲンダッツの「栗餅」を食べたら頭が爆発しそうなくらい美味しかったです。

きいです。

 

 

何気に毎週欠かさず投稿していた「民と世界の流れ方」ですが、今週(9話)の更新はお休みさせていただきます、すみません…

 

 

ずっと使っていたPCや周辺機器を買い替えたり、新しいことをはじめてみたりで思うように時間がとれず、暗黙の了解となっていた(?)「毎週更新ノ掟」をやぶってしまうのが無念です。

 

次で「レト族編」が終わるのでスムーズに更新したかった所ですが、やむをえません。

 

 

実は作画の方はほぼ完成しているのですが、直したい所があったり、セリフ回しが気に入らなかったりでもう少し作業する予定です。

 

そのため、この土日…は難しいかもしれませんが、来週の月曜火曜あたりを目標に更新させていただきます。

 

 

イラストコーナーやその他もろもろ書きたいこともあるのですが、なかなか追い付いていない状況なので整理しつつ進めていきたいです。

 

 

以上、ご報告なのでした。

 

 

ペン画メイキング

メイキングデジタル

 

 

短くなってしまいましたが、本日はこの辺りで失礼致します!