高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

【民と世界の流れ方】第1話【出会】

 

 

・まえがき

 

当初12ページのはずが、気が付いたら54ページまでネームが膨らんだ

「旅×民族ファンタジー漫画」。

 

 

今回は冒頭9ページを公開します。

 

特にストックがある訳でもなく、描けたらその都度上げていくつもりなので、更新は不定期になります…!

 

主人公と旅をしているつもりで読んでいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

前置き

 

手品を披露するアリア

おひねりを要求するアリア

尹国の兵士とレト族の青年

案内を買って出るゼイ

観光する二人

伝統を大切にするレト族

本性を見せるゼイ

追跡魔術と顔面の陥没

つづく

 

 

 

 

 

・あとがき

 

またえらい所で切ってしまいました…

 

シリアスなのかコメディなのか、よく分からないのが私の漫画の定評になりつつあります。

 

 

次回、隠された観光都市の秘密と、レト族の青年・ゼイの目的が明らかになります!

 

 

なるべく間が空かないよう原稿を進めていくつもりですので、気になった方は引き続き見て下さると嬉しいです…!

 

 

色々と粗削りではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

→次の話(2話)