高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

【民と世界の流れ方】第9話【旅路】

 

 

 

←前回の話(8話)

 

・これまでのあらすじ

尹(イン)国のレト地区から成り行きで脱出した二人。

アリアはゼイに「共に旅に出ないか」と誘うが彼はそれを断る。

驚くアリアに対し、ゼイは照れくさそうに話し始め…

 

 

 

 

 

 

 

気持ちを吐露するゼイ。

ゼイをからかうアリア

等価交換を持ち掛けるゼイ

分かれ道に立つ二人

別々の道に向けて歩き出す二人

別々の道に向けて歩き出す

おわり



 

 

 

・あとがき

 

「レト族編」60ページこれにて終了です!

なんとか完結させることができて嬉しい限りです。

 

当初、ゼイはアリアの旅にこの先も同行させるつもりでしたが、

キャラクターの性格や話の流れ的にも断るだろうと思い、別々の道を行かせることにしました。

 

 

ちなみに「レト族編」の次の話は、まだ全然考えていません。

 

いや、考えてないんかーい!

とツッコミが入ること必須です。

 

「〇〇族編」のように、アリアがまた違った民族たちに出会う話にはなってくるかと思いますが、決まっているのはそれくらいです。

(つまりストーリー的には何も決まっていません)

 

 

…そのため、次の漫画投稿までしばらく間が空くかと思いますが、気長に見守って下さると幸いです。

 

 

ともあれ「レト族編」、

読んで下さって本当にありがとうございました!

 

 

お礼イラスト

(漂うプリクラっぽさ) 

 

 

それでは、本日はこの辺りで失礼致します!

 

 

→第2章「神様と天女編」