高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

【民と世界の流れ方】おまけ漫画

 

 

 

たみせかおまけ

たみせかおまけ2

 

 

 

こんにちは。

気が付けばまたしてもご無沙汰しております。

きいです。

 

今回はちょっとしたおまけ漫画を思い付いたので描いてみました。

 

時系列的には、アリアがゼイと別れた9話後の話です。

 

アリアは大陸通行証をゼイのレト鉱石と交換してしまったため、国境で止められて不審者扱いされるだろうな…と。

 

 

ところで、肝心のたみせか第二章については、現在進行形でネームに苦戦しています。

 

10月中にあらすじができるといいな~と呑気なことを言っていましたが、

11月に突入した今も完成しそうにありません。

 

というのも、いくつか話を思い付いては書いてみたものの、

あまり面白くなかったのでことごとくボツになったからです。

 

そんなわけで、漫画を更新できるのはまだまだ先になりそうです…

 

どうか気長に見守って下さると幸いです。

 

 

では、本日はこの辺りで失礼致します!