高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

チベットと空飛ぶ君【前編】

 

・まえがき

 

こんにちは。雨の日はカエルとの遭遇率が高いので嫌いじゃないです。

きいです。

 

本日は、他サイトでアップしているものの、こちらでは公開していなかった読み切り漫画

チベットと空飛ぶ君」

を公開致します。

 

タイトルの通り、チベットを舞台にした少年少女の交流ストーリー。

話自体はとっても王道です。

わりと前に描いたものなのでコメディ色は薄め。おふざけもそこまでありません。

 

全29ページのため、何回かに分けて更新予定です。

 

絵・ストーリー共に拙い作品ではありますが、少しでも何か感じるものが残れば嬉しいです…!

 

 

 

 

犬とたわむれるイェルク

突如現れる空飛ぶ少女

チベットと空飛ぶ君・表紙

少女に水をあげるイェルク

鳥葬について知りたいと言うツァイ

イェルクにしつこくお願いするツァイ

鳥葬は見たことがないと言うイェルク。父親のこと。

ツァイに対して違和感を感じるイェルク

鳥とたわむれるツァイ。意味深な一言。

山に向かおうとするツァイを引き留めるイェルク。



つづく

 

 

 

 

どこか不思議な雰囲気を纏う少女・ツァイと出会った僧侶のイェルク

 

次回は二人が鳥葬(チャトル)の手掛かりを探しに山へ向かいます。

 

はたしてそこで目にするものとは…!?(安いアオリ)

 

……。

 

自分で描いておいてあれですが、なんというかとてもマニアックですね。

 

ともあれ、次回に続きます…!

 

 

→次の話(中編)