高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

別れたカップルが世界を旅する話【船上編】

←前回(1話 出航)

 

ダブルベッドと動じない花

食堂の帰りバーを発見するふたり。

劉さんとしゃべる風。

劉さんシリアスモード

劉さんと花。

感情を爆発させる花。

デッキに出る三人。

星空を見上げる三人。

つづく

 

 

 

こんにちは、高城玲です。

 

今週は祝日があったのでまとまって描くことができました。

船旅っていいよねという内容になっています。

 

 

実際に船で上海に行った時の写真を漫画に使用しています。

 

船上のバー

船上のカラオケバー。

100円で一曲歌えるシステムでした。

 

四国通過中

四国辺りを通過中。

この時乗ったのは大阪港⇔上海を結ぶ「蘇州号」。

瀬戸内海の景色が一番綺麗だった記憶。

 

デッキに出る

船上デッキ。

三人が星を見た場所です。

 

 

船から見た夕日

船から望む夕日。

 

 

 

船旅の魅力は、なんといっても時間がゆったり流れることだと思います。

また船に乗りたいです。

 

 

それでは、本日はこの辺りで失礼致します!

 

3月になると色々と多忙を極めそうなので今のうちに投稿しておきました。

 

完全趣味漫画のため続きはいつになるかわかりませんが、ともあれ読んで下さってありがとうございました~!