高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

最近のイラストまとめ(2022年3月31日)

(前回のまとめ)

riquewhir97.hatenablog.com

 

こんにちは。

 

花粉と桜のピークを迎え情緒がカオスです。

高城玲です。

 

桜咲いた

 

桜って言葉にできない妖しい魅力があるように思います。

毎年見ているはずなのに、いつ見ても綺麗さに圧倒される不思議な花です。

 

 

本日はイラストコーナーです。

花粉症で絶賛絶不調(?)のため、手短にサクサク行こうと思います。

悪しからず…!

 

 

目次

 

 

冬の終わり

冬の終わり

 

冬と春が合体したような妙なイラストになっております。

女の子の表情がお気に入りです。

まだ寒さの残る時期に描いたため、マフラーが暑そう。

 

 

煙とセーター

煙とセーター

 

火事になる前フリ…ではないです。

こちらは完全にまだ寒かった頃描いたもの。

 

しかしベッドでタバコって、うっかり火の粉が落ちたらマジで火事になりそう。

 

 

煙つながりで

タバコつながり

 

少女漫画っぽく「後ろから抱きしめる」構図を描きたかったのですが、気が付いたらこんなことに。なぜ…

 

完全に「親分と子分」の図です。

色気のない関係。

 

 

イケメン(女子)

かっこいいお姉さん

 

かっこいいに全振りした女性キャラが好きです。

なんかこう、銃とか持ってスタイリッシュに戦って欲しいです。

 

イケメン女子大好きなのですが、描くのは難しいので毎回苦戦しています。

 

 

というわけで、今回のイラストまとめは以上になります。

いつもと比べて若干短めですみません…!

 

 

新しいシーズンが始まり、何かと浮足立つこの時期ですが4月も頑張っていきましょう!

 

それではこの辺りで失礼致します~!