高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

ハルとクロード 第1話 「彼女と彼の近づき方」

f:id:riquewhir97:20200221222344j:plain

f:id:riquewhir97:20200221222357j:plain

f:id:riquewhir97:20200221222643j:plain

f:id:riquewhir97:20200221222416j:plain

f:id:riquewhir97:20200221222657j:plain

f:id:riquewhir97:20200221222712j:plain

 

 

 

 

 

 ・あとがき

 

そもそも話しかけなければ問題は解決なのですが、

どうしてもハルに話しかけたいツンデレなクロードさん。

 

 

最近、最寄りの駅で友人が切符を購入しているのを見て近づいたのですが、

実は全然知らない人だった、

ということがありました。

 

幸か不幸か話しかける直前で気付きました。

しかし、振り上げた手の置き場に困った結果、

 

「空中で手を躍らせて魔方陣を描くフリをする」

 

という、最悪に不審者じみたことをしてしまいました。

 

他人に話しかける際には色々と気を使おうと思います。

 

→次の話(2話)