高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

【お知らせ】短編漫画を載せていただいております【初掲載】

 

こんにちは、高城玲です。

 

 

今回はバリバリの宣伝になってしまうのですが、

 

明日(というかもう今日)10月6日発売の

ミステリーボニータさん11月特大号に、

短編漫画を掲載させていただいております!

 

初掲載になります!!

 

 

ボニータさん11月号短編漫画

 

異国の兵士イラスト

 

 

緊張で体中から変な汗が出そうなのですが、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ちなみに私自身は動悸が止まらなかったこともあり、

薄目で覗くようにしか確認できていません。(おい)

 

 

また日を改めて、思うところなど書いていけたらと思っています。

 

 

という訳で、現場からは以上です!!

短いですがこれにて失礼致します~!