高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

【お知らせ】8p短編漫画を掲載させていただきます

 

こんにちは、お久しぶりです。

高城玲です。

 

 

いつもなら挨拶と共に私の下らない近況を書いているところですが、

今回は重要なお知らせということで真面目モードです。

 

 

端的に申しますと、デビュー作に先駆けて

 

8pの短編漫画を載せていただけることになりました。

 

 

来月号(10月6日発売)の

秋田書店ミステリーボニータさんに掲載予定です。

 

 

なお、今年の冬に掲載予定のデビュー作と特に繋がりはなく、

完全なる8p完結のお話です。

 

 

短編で、しかも一話完結の話を描いたことがなかったので地味に苦戦しました。

 

粗削りかとは思いますが、頑張って描きましたのでどうぞよろしくお願い致します…!

 

 

短編漫画落書き

 

(こんな感じの二人のお話です)

 

 

正直、今から緊張で手汗と動悸が止まらないのですが…

 

心の準備がないまま招集されて戦場に赴く兵士のような気分です。

(大袈裟)

 

 

また近くなりましたら改めて告知させていただきますので、

何卒お許し下さい。

 

 

それでは、短いですが本日はこの辺りで失礼致します~!