高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

【ボニータ10月号】アナトミア2話が掲載されました!【本日発売】

 

(前回の更新)

riquewhir97.hatenablog.com

 

こんにちは。

子供の頃よく海水浴していた地元の海が「水が汚い海水浴場ランキング2022」で堂々の全国一位に輝いていました。

高城玲です。

 

riquewhir97.hatenadiary.com

過去にこんな漫画を描いておきながら、実はめちゃくちゃ汚かったことに笑ってしまいました。

 

 

さて本題です。

 

本日(9/6)発売のミステリーボニータさん10月号に、初連載アナトミア2話が掲載されております!

 

www.akitashoten.co.jp

 

ボニータ10月号表紙

本田先生の表紙がとにかくかわいい!!に尽きます。永久保存版です。(ファン)

 

 

アナトミア2話も掲載されておりますので、どうぞよろしくお願いします!

2話目にしてまさかのパーティー回です。

 

パーティー回

パーティー回2

(衣装チェンジしたパーティー仕様のトト君)

 

 

そして改めて、1話ではたくさんの反応をいただき本当にありがとうございます。

噛み締めすぎて奥歯が砕け散りそうです。

 

 

ファンレター

先日は友人から編集部宛てにファンレターをいただきました。

嬉しすぎて作業机に飾りながら日々頑張っています。

 

 

どんな些細なご反応でもすべて力になりますので、この先もどうか気にして下さると幸いです。

何卒よろしくお願い致します~~!!

 

 

それでは、短いですが今回は一旦この辺りで失礼致します。

また2話の詳細や、1話試し読みが公開されたようなのでそちら改めて更新させていただきます!

 

気付いたら夏も終わりですね。

水が綺麗な海を見に行きたいです。(切実)

 

りんくうビーチ

来年はどうか一位脱却して下さい。