高城玲のまんが置き場

新人漫画家の思うことだったり告知だったり。

【神様と天女】第5話【敬天愛人】

  

←前回の話(4話)

 

・これまでのあらすじ

ジンの襲撃から逃れたアリアとリト。

美食の町、西ツォルナに降り立ちウキウキのアリアに対して、

リトはどこか浮かない様子で…

 

 

 

 

ウキウキのアリアと浮かない様子のリト

強引に飲食店に連れて行かれるリト

生きてくれと懇願するアリア

首を絞めて自殺を試みるリト

肉まんにがっつくリト

生きていいのかなと尋ねるリト

急にお金がないとカミングアウトするアリア

アリアの態度に思わず吹き出すリト

 

 

 

 

 

・あとがき

 

「神様と天女」は以上になります!

ここまで読んで下さって本当にありがとうございます…!

 

全38ページ、

どうにか描き切ることができて安心しています。

 

毎回漫画を描くと、

「テーマがブレブレ」

「要素詰め込みすぎ」

といったツッコミをいただいていたので、

今回は「一貫性」を意識する修行のような気持ちで描きました。

 

 

 

次回作についてはまだ未定…というか例によって

全然何も考えていないので、

次の漫画はいつになるか分かりませんが

どうか引き続き気にして下さると幸いです!

 

それでは、本日はこの辺りで。

 

ありがとうございました!